スループレーのご案内

2020年07月25日

こんにちは😃  👦大平 ヒロシです。

諸般の事情により⛳ゴルフのプレースタイルも新様式を求められています。

Kochi黒潮カントリークラブは通常の36ホールの運営をしている中で18ホールごとの異なったプレースタイルを設定しています。

暖流コース・太平洋コースの18ホールはクラブハウスレストランで45分~60分の昼食休憩をとっていただくスタイルです。

黒潮コース(OUT・IN )は18ホールをいっきにラウンドしていただくスループレースタイルのコースです。

ご休憩については、4番と5番の間、14番と15番の間に茶店をご用意しております😊

加えて9ホール終了後の9番と10番の間に少し大きめの茶店(黒潮亭)をご用意して、飲み物、軽食(カレー、麺類、おでん他)をご準備しております😄

前の組の進行にあわせて15分~20分のご休憩となることが多いようです。

前の組の進行が早い場合は、お客様のご都合に合わせてご休憩なしで、又はトイレ休憩のみでプレーしていただくこともあるようです😁

新様式のプレースタイルを、また、時間を短縮してのラウンドをご希望の方は、是非、黒潮コースのプレーを楽しんでください😆

感染症に対する対策はクラブ全体で行っておりますので、暖流・太平洋コースも安心してラウンドしていただけます。

予約状況にもよりますが、暖流・太平洋の7時台前半でスタートしていただいた場合、昼食休憩を省いて、後半を黒潮コースのOUTまたはINをプレーするスループレーを楽しんでいただけるケースもございますので、お気軽にスタッフまでお問い合わせください😉

皆様のご来場を待ちしております😍